SEパパの育児日記

1歳の娘の育児日記です。娘が寝ているときに書いています。

鼻水が滝のよう

こんばんは。タカチハジメです。

娘のはるにゃんが今日は鼻水がすごいです。喉が痛いからか、よだれもすごいです。今晩は熱が出ないか心配です。

最近やっと「寒い」と言えるようになったので助かります。暑いのか寒いのかって個人差があるので、赤ちゃんならなおさら分からなくて、暖かくしすぎると汗をかいてしまうし、寒いと風邪をひいてしまうので、そういう微妙なところは自己申告してもらえるとかなり助かります。

食欲はあり、昨日も今日もお椀のご飯を全部食べ、どや顔で「ないっ!」と言ってキッチンへ空になったお椀を持って行っていました。

今のところ熱もないし、このまま回復に向かうことを願っています。