SEパパの育児日記

1歳の娘の育児日記です。娘が寝ているときに書いています。

ブロックが楽しい

こんばんは。タカチハジメです。

今日は妻が午前中だけ仕事なので娘と沢山遊びました。

先日買った福袋に入っていたブロックが滑り台付きのブロックで付属のボールを転がせるようになっていたので、いろいろな形の滑り台でボールを転がして遊びました。

途中で僕の方が夢中になって娘とブロックを取り合いになっちゃうくらい面白かったです。

子供の時にこんなの欲しかったな~と思っていたんですよね。それを自分で買うなんて、やっぱり大人になったんだなぁとしみじみ思います。

娘の成長に合わせてブロックを買い足すのも良いかなぁとも考えています。